だいぶrobaちゃんにも慣れてきたぜー なんて思ってたらロータリーエンコーダーの効きがめっちゃくちゃわるい。 あのカチカチって音が聞こえない。 なんか空回りしてる感じ。 ロータリーエンコーダーを取り外して解体して 被疑箇所をよく観察。 多分こいつが…
こんにちはまるおです。 気づいたらGWも明けてしまいましたね。 最近は雨の日もちらほらありますが、気温もどんどん上がってきて、夏がそこまで来ているのを感じます。 皆様、水分補給は忘れないようにしてくださいね。 さて今回は、我が家に鎮座ましまして…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。